帰宅した

宝塚一般

日付をまたいで帰宅しました。
日付っていうか、今回は月もまたぎました。
もう8月かぁ。怒涛の7月だったなぁ。毎週遠征してたし。

日曜日は無事に宙エリザを観劇できました。
よかったよかった。――というか、梅芸他の予定を入れてなくてよかった。

急遽追加の宙エリザは姉がおごってくれました。
うちの家族が私に優しすぎてすごい。
そのぶんご飯は私が出したけど、トータルでいったらそりゃねえ、って感じです。
ありがたやありがたや。

お茶会はめちゃくちゃ楽しかったです。
レポ禁ゆえに内容その他なにも言えませんが、笑ったり歓声あげたりで疲れました。
満足感ハンパない。

とはいえ、最終の特急に乗れず新幹線で遠回り移動での遠征は大変ですわ。これから数日は死んでると思う。
8月はもうちょっとスローペースで生きる予定です。(ヅカ的に)

0