『NOBUNAGA』新公その他の配役&人物相関図

月組

『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』新人公演のその他の配役と人物相関図が出ました。
水曜日だから油断してた(笑)。

●まずは新公配役。

・家臣・側室が削られるのは想像の範囲内ですが、森蘭丸――ないの!?
後からサプライズで設けられるなんてことはないよね。
例えば、上級生が特別出演したりとか。(あったら面白いな)

・「万見仙千代」は、昼の段階ではたしか「万見重元」とのみ記され、新公の大楠くんの名はあるのに本公演の配役が記されていませんでした。
ゆえに「万見重元は森蘭丸の代わりか?!」などと勝手に妄想したんですが、後から「万見仙千代(織田信長の小姓。後の万見重元)」と書き直され、本役は蘭くんであることが追記されました。

●人物相関図が出ました。

あーさの妻木はやはり女役。
そして、あり→あーさの「若き恋」ときたか!

劇団的にか月組的にか、あり・あーさで売っていきたいのかなぁ。

そしてあーさ妻木はカチャ光秀の妹なのね。
こりゃまた美味しそうな役だわ。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau