大きな劇場で

OSK

友人から、今年のOSKたけふ公演の主演が高世さんだと教えてもらい、公式に飛んだら情報が出てました。

コレ

今年65回目を迎えます「たけふ菊人形」公演の概要が決まりましたので、お知らせいたします。
【公演名】たけふ菊人形グランドレビュー2016
【公演期間】10月6日(木)〜11月6日(日)※10/25(火)は終日休演となります。

日程や開演時間は出ているけど、演目は不明。

ちなみに平日は11時と14時、土日祝は10時、12時、14時の3回公演。
(例年、1回あたり1時間ちょっとくらいの公演時間です)

このタイムスケジュールだと、これまで合間の時間にやってたサイン会や撮影会はなくなるのかな。
それとも14時公演の後?

以前も書きましたが、今年から大きなホールで公演するんですよね。
越前市文化センターの大ホール、収容人数1062名です。
大きなハコを埋めていただかないと……というのもあるけど、OSKにとっては初めてのハコですから、どうせならトップさんに来ていただいて華々しく!!という気持ちが強いです。
去年、市長さんも強く要望されていましたし。

えーと、日程は雪大劇とほぼかぶってるな。あ、月DCも行かなきゃ。
マギーさんバウもお願いしてあるし……。

というわけでOSKたけふ公演にばかり行くわけにはいかないんですが、それでも楽しみにしています。
今年も3~4回くらいは観るんだろうな。

0

OSK

Posted by hanazononiyukigamau