プレシャス!みりおインタビュー

花組

「プレシャス!宝塚」にみりおのインタビューが出てます。 →コレ

 今作は明日海が8年前、新人公演で初主演した「ミー&マイガール」。下町育ちのビルが貴族の跡継ぎと分かり、生活が急転。戸惑いつつも恋人のサリーへの愛を貫き、周囲の人とも心を通わせる青年だ。

 「『これから男役でやっていく』と決意を新たにした作品でした」。8年前の本公演では女役のジャッキーなどを役がわりし、すべて女役だった。

 「新人公演で(男役の)ビルを演じたとき、第1歩の足を大きく踏み出せる快感、忘れられないです。あ~、大きく足、踏み出していいんだ! って」

あのころはよく女装させられてたなぁ。
芝居でもショーでも、本公演でも小公演でも。
これがまた似合うから、「劇団はみりおに転向してほしいんだろうな」と思わずにいられませんでした。

本人もいろいろ考えるところはあったかと思いますが、男役として生きることを選びとり、今がある。
素敵なトップさんになってくれてよかった。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau