『FALSTAFF』上演決定

月組,専科


2016年 公演ラインアップ【宝塚バウホール】<10月・月組『FALSTAFF』>
2016/03/22

3月22日(火)、2016年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚バウホール】公演の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。   
月組
■主演・・・(専科)星条 海斗
その他の主な出演者・・・(月組)暁 千星、美園 さくら

◆宝塚バウホール:2016年10月10日(月)~10月21日(金)
一般前売:2016年8月27日(土)
座席料金:全席5,300円

Bow musical
『FALSTAFF』~ロミオとジュリエットの物語に飛び込んだフォルスタッフ~
作・演出/谷 正純

シェイクスピアの「ヘンリー四世」「ウィンザーの陽気な女房たち」の中に登場するイングランドの騎士サー・ジョン・フォルスタッフは、シェイクスピアが生み出した数ある人物の中でも一二を争う強烈な個性の持ち主。大酒飲みで好色、威勢はいいが実は臆病者といった欠点だらけでありながらもウイットに富み、時に警句を吐く、その人間味あふれるキャラクターは多くの人々から愛されています。そんなフォルスタッフがひょんなことで「ロミオとジュリエット」の物語に飛び込んだことにより、ロミオとジュリエットの哀しくも美しい恋物語が思わぬ方向に…。フォルスタッフ役に星条海斗、ロミオ役に暁千星、ジュリエット役に美園さくらを配してお届けするロマンチック・コメディ。

たまちゃぴシビックの裏の公演が発表されました。

最近の(というかここ数年の)推し具合からしてきっとバウはあり主演なんだろうなと思っていましたが、主演はマギーさん。
おお!!

とはいえ、わざわざ「その他の主な出演者」にあり・さくらの名前があるあたり、実質的にはこれまでどおりありを推していきますよってな感じを受けます。

「大酒飲みで好色、威勢はいいが実は臆病者といった欠点だらけでありながらもウイットに富み、時に警句を吐く」――マギーさんのすごい演技が見られそうです。

0