たまにはラジオ

OG

今日買い物に出るべく車に乗ったら、カーラジオから「トップスター」という言葉が聞こえてきました。
そのあとには「宝塚」という言葉も。

誰誰誰?! と耳をそばだてたら、ゲストは水さん。
「LETTER for LINKS」という番組で、ヴォイストレーナーの先生にお礼の言葉を述べておられました。

番組のトップページ。今なら水さんの写真がトップに。

水さんからの手紙


「男役、水夏希。我が宝塚人生に、悔いなし。」
そんなふうに私が言えたのは、支えてくださった、たくさんのひとたちのおかげ。
特に、私のヴォイス・トレーナーだった山下美音子先生には、お世話になった。
退団した今も、先生のレッスンに通っている。
もし山下先生に出会っていなかったら、私はもっと大事なことを見逃していたと思う。
先生は私を特別扱いしなかった。
「水さんは、宝塚のトップスターかもしれないけれど、私には他の生徒さんと何も変わらないわよ」
そんなスタンスが、うれしかった。

水さんの声や話し方、変わらないわ。
とても懐かしかった。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau