ご組かれーちゃんインタビュー

花組

ゴーゴーご組にかれーちゃんのインタビューが出てます。 →コレ

好きな食べ物はご飯とからあげ、なゆずかれーちゃんです。
ご組にとっての本命きた!! と思わずにいられない(笑)。


―元気の源は何ですか?

ごはんです。お肉も大好きなのですが、ごはんと一緒じゃないとダメなんです。ごはん自体がおいしいと感じられる料理が好きです。とにかくごはんをおいしく食べたいんです。どんなに料理がおいしいお店でも、白いごはんが残念だと満足度は低いです(笑)。 しょっちゅうではないですが、お味噌汁とか豚汁とかカレーなど自分でも作ります。意識はしていないのですが、必ずごはんに合うものを作っています。劇団の食堂では、ハヤシライス、カレーライス、鳥のから揚げ、鳥の甘酢あんかけから揚げが大好きです。どれかがメニューにある日は、跳んで喜びます(笑)。

語りが熱い熱い。

ご飯については、「白米(種類は問わず):ミルキークイーン=2:1。柚香お勧めの黄金比率を、試してみてくださいね。」だそうな。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau