2016年春・月組振り分け

月組

来年春の月組小公演の振り分けが出ました。

まさおコンと、たまちゃぴ全ツと、みくイゾラと、マグコン。

前回の6分割ほどではありませんが、今回も4分割で、ガチな月組ファンというか全公演観るのよ系の人には大変です。
そしてこんなに分割されていても下級生はお休み組が多いという……。
100期生と101期生の名前は全くないような。
もう1公演打てそうですが、はてさて。

まさおコンも、たまちゃぴ全ツも、それぞれ同期が多いですね。
まさおのほうは前回同様まいまいとふぁーびーが。
たまちゃぴのほうは、たまきちの同期全員全ツ組だし、ちゃぴの同期もあーさとたんちゃん以外みんな全ツ組。

こういうのって、劇団が気を使って振り分けてくれるんだろうか。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau