4回目

宝塚一般

『舞音』月組遠征4回目を終えて帰宅しました。
これで『舞音』は見納めです。

今回は、5日(土)15時公演を観てお茶会に行き、追加で6日(日)15時公演も観てきました。
ショーが楽しすぎて通いたくなるのよ。
芝居は、意外と寝ない。(褒め言葉……?)

お茶会では、東京のMPで同テーブルだった人と再会して驚きました。
相手の人、よく気づいたなぁ……!
お茶会は思いもよらぬ方向に萌えることがあったのですが、レポ禁ゆえに晒せないのが残念です(笑)。

日曜午前は手塚治虫記念館とすみれミュージアムに。

image

 ↑ これを持ってたので使わねば! と。
   どちらも何度も行ってるんですけどね。

手塚治虫記念館ではアニメ作成体験(というほどのものでもない)もやりましたよ。
絵なんて普段描かないから棒人間的なものになった……。

image

image

すみれミュージアム入り口では95期生ポスターが出迎えてくれるのが嬉しい。
ちゃぴはもちろん男役です。

image

image

image

衣装の展示は、『メリー・ウィドウ』のみっちゃんとみゆでした。

0