花組ミーマイ役替わり発表

花組

来年4月末からの花組大劇場公演『ME AND MY GIRL』の主な配役と役替わりが発表されました。


                        役替わりA   役替わりB
ウィリアム・スナイブスン(ビル)         明日海 りお
サリー・スミス                     花乃 まりあ
ジョン・トレメイン卿              芹香 斗亜  瀬戸 かずや
ジャクリーン・カーストン(ジャッキー)   柚香 光    鳳月 杏
ジェラルド・ボリングボーク         水美 舞斗    芹香 斗亜
セドリック・パーチェスター         鳳 真由    柚香 光
ディーン・マリア公爵夫人          桜咲 彩花 仙名 彩世

役替わりAパターンはかれーちゃん×マイティー!(あ、逆か?)
そうか、こういうところに食い込んでくるのが新公主演の力なんだなぁ……。

Pちゃんのパーちゃんも楽しみ。

べーちゃんはまずは無事に復活して!

Bパターンはちなつジャッキー!!
ちなつが「トップへのぼるわ」と歌うのか。胸熱。
将来のことは存じませんが、とりあえず脚。
ありがとう劇団。

かれーちゃんのパーちゃんは想像つかん。歌がんばれ。

仙名ちゃんのマリアさんは怖そうだ。

2役やる人たちも大変だけど、それを受ける人たちも大変なわけで。
主にみりお、頑張って。

どっちパターンがいいかなーと悩みつつ、結局両パターン行くと思う。
(劇団の思うつぼ)

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau