『1789』感想・12

2021-02-13月組公演感想,月組

●マギーさんのシャウトもパワーアップ。
ほんとよく喉がもつなぁ。

普段から気をつかいメンテナンスもしてるだろうけれど、生まれつきの強さもあるだろう。

●「ロナンの独房へ案内しろ」のくだり、自分たちのことを「知らん」と言われて案内されながらゆりやんが泣いてた。
泣いてるの初めて見たような気がするんだけど、今まで気づかなかっただけかもしんない。

●どうでもいいけど、媚薬の持続時間短いな。
ちょっとしか飲まなかったとはいえ、ロワゼルとトゥルヌマンがラマールに蹴り倒されたあと起き上がった時には効果が完全に切れてるもの。

●東京公演では初舞台生が抜けたので、組配属された101期生ともう少し上級生によるロケットになります。
さすがに銀橋には出てこない。

センターは新くんだった。大きいからな。
彼は長身でわりと男役らしい顔立ちだけれど、表情はまだ若いんだよね。
ロケットもだし、大道芸人のときも思う。

まだ研2なので今はまだこれでいいと思うけれど、いつかはきっと凛々しくなってくれるのでしょう。

●パレードではたいてい泉里ちゃんかたんちゃんを見てました。
可愛い娘役ちゃんは生きる力をくれます。

泉里ちゃんは表情豊かでいいな。
同期の小雪ちゃんのほうが(路線方向に)推されてる感じだけど、彼女は目の表情があまり感じられないのでそこが改善されるといいなぁ。

たんちゃんはとにかく可愛い。
満面の笑みでにこにこしててものすごく可愛い。

最後は花道から本舞台に移動し、1階席からだとまさおたちの羽根に隠れて見えなくなるところに立つ。
それでも満面の笑みはそのままに全力で踊ってる。

こういうジェンヌさんを見るとえらいなぁと思い嬉しくなるんです。

あと娘役ダンスでは舞雛さんを見るのも好き。
ただ単純に可愛い子は大好き。

0