帰ってきた

自分語り

ヅカ無関係の旅から帰宅しました。
楽しかった。

今回の旅のメインはなんといっても海。
川はちょっと違うし湖じゃダメなんです。海じゃないと。
尾道からしまなみ海道へ、船で渡ります。

ふーね! ふーね! ( ゚∀゚)o彡

image

image

入港してきました。
瀬戸田(生口島)行きです。

image

image

ざばざばと波が立つのが見える。
ああテンションが上がる。
デッキで潮風を浴びまくりました。幸せ。

image

image

このあたりはレモンとかの柑橘系が有名なので、船内も可愛い感じです。

平山郁夫美術館に行ってきました。

image

門前を見てきただけですが、耕三寺。
極彩色!

93462721.jpg

帰りの船。(同じ船ですが)
自転車がたくさん積まれてます。
サイクリングも観光の目玉なんですね。

3a19171b.jpg

天気も良かったしサイクリング楽しかっただろうなぁ。
私は親と一緒だったのでやめておきましたが。
(でも実際にやれる体力があるかというと……)

次は1人で来たいです。

0