憧れの人

音楽学校

1週間ほど前のものですが、レビューステイションのブログに103期生の入学式の様子が出てます。

コレ

入学式の式次第、挨拶内容など詳しくてなかなか興味深い。


写真撮影を許される時間が決まっており、
報道関係と保護者は、約2分間で撮影を行うんですよ!

とありますが、先日のすみれ売りでもちょうどそのくらいだったな。
(最後の集合写真は)

角理事長の祝辞では手本とすべき先輩の一人としてちえの名前が。

また、103期生の代表者4名(たぶん成績上位者)のインタビューの中で、憧れのスターとして、ねねちゃん、みみちゃん、ちえねね、ちぎたさんの名前が上がりました。
101期生に比べると結構最近のジェンヌさんだな。

0