『What’s up 宝塚#195』とか

宝塚一般

人並みの時間に起きられたので『What’s up 宝塚#195』を見ましたよ。

●『1789 -バスティーユの恋人たち-』の舞台映像がすごかった。

まさおがジャケットを脱ごうとするところは「なななななにをしだすんだ!」とびっくりした。
でもまさおの場合、「きゃーやめてー! いややめないでー!!」みたいな感じよりは、なんかAAっぽくて、「ちょっとちょっとあんた!!」とツッコミを入れたくなる感じ。
(トップさまに「あんた」呼ばわり……)

・ちゃぴアントワネットの登場シーンすごいっっ。
早くナマで観たい!

・宝塚の公式HPの初日映像ががっかり感ハンパなかったので(30秒って……)、これで少し満足しました。
そして飢えました。
このくらい見せないと「観たい!!」という気持ちにならないもんよね。

●雪組博多座公演の稽古場トークのメンバーが渋い。
若手中心なのになにこの渋さ。
これがおっさんも任せろ! な日本物の雪組の力か。

ももひなを見ると「チントンシャンでスリ足でかけつけたのか……」と思ってしまう。
(きゃびさまの「組レポ。」のせい)

●引き続き「いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ #64-大阪・音物語(2)-」を見る。
うらら様が大阪を案内して下さいます。

えっと、マジ美人。

それしか言うことがない。

0