GWですから・3

自分語り

GW、こどもの日。
全国各地でイベントが開催されていますが、私も「わんぱくフェア」に行ってきました。

子供(甥っ子)を遊ばせる! という名目のもと、一番楽しみにしてるのは私かもしれない。

戦隊物のショーが毎年あるんですが、今年は「ニンニンジャー」でした。
ほぅ……今はそういうのをやってるのか。

8fca2ddd.jpg

足軽みたいなの出てきた……。

875f3443.jpg

2e0cc5c2.jpg

突然はじまるダンス講座。

1246012a.jpg

ちゃんとヒーローは5人いるのね。

「忍びなれども忍ばない!」というキャッチコピーが面白すぎる。
「じっちゃんの名にかけて!」じゃないけど、なんかそんな感じのことを言ってた。
あと足軽みたいなのが敵(?)に「どうでもいいみなさん」的な紹介をされていた。

これでもかとツッコミどころを用意してあるのね。
親切……?

0