姉と旅せば

自分語り

2日間の遠征が終わり帰宅しました。

今回は宙バウが3回、花大劇が1回となりました。
姉といっしょにムラ遠征したけれど、隣り合って一緒に観たのは宙バウ1回だけという……。

1人で行くのとはまた勝手やテンションが違いますね。
普段はあまりやらない出のギャラリーをしたり、ホテルや電車の中で延々話をしたり、食事にも連れがいたり。
ホテルも同室に泊まっているので、なんとなーくブログを書きにくいのが難点といえば難点であります。
いちおうは、目の前にいる人との対話を優先したいので。

なお、このブログは姉に発見されていることが判明しました。
――と言っても、だいぶ前に姉に教えたことはあるんだけど。姉が読んでなかっただけで。(だからタイトルとかうろおぼえで「雪がなんちゃらっていうやつ」程度の認識)
とりあえず「アンケート」カテゴリは面白いからそれは読んどいて、と伝えました。
「(公演の)感想よりも?!」と突っ込まれたけど、間違いなくアンケートのほうが面白いな。

0