『1789』制作発表動画

月組

月組大劇場公演『1789-バスティーユの恋人たち-』制作発表の動画が公式に上がったので見てきました。
歌ったのはこの3曲。


♯1「二度と消せない」龍真咲
♯2「許されぬ愛」愛希れいか
♯3「サ・イラ・モナムール」龍真咲、凪七瑠海、美弥るりか、珠城りょう

まさおの歌は期待を裏切らないまさおっぷりで……いや、ほんと好きです。

4人で歌う「サ・イラ・モナムール」。
プロローグででも歌うのかな(と勝手に想像)。あ、1幕終わりのほうがいいか?

――アルトワ伯の「もうお前を泣かせないと誓う」「死ぬまでお前を愛し抜くと」の「お前」って誰だろうと考え、宝塚バージョンであるからして、誰か相手を作るのかなぁとか考える。片思いでもいいし。

役について語るちゃぴさんは本当にいい意味で貫禄があります。
トップなりたてのころのテンパリを覚えているだけに感慨深いです。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau