宝塚グラフ2015年4月号・1

歌劇・グラフ

●表紙は理事様。

美女なのか美少年なのか美青年なのかよくわからんお人である。
美貌ばんざい。

・次号(5月号)の表紙はちえ。
ちえとねねのサヨナラ特集あり。

●「STUDY」はちえ。
高校生時代の写真は、普通にかわいい女の子している。
これがこんな男らしくなるんだから、宝塚の男役人生というのはすごいもんだ。

・下級生時代の話でハマの名前が。懐かしい。
そりゃ「オーリバービュー」発言も暴露されるわ(笑)。

・休日に必ず「マッサージ」として2時間取られているのがジェンヌさんだなぁ。

●「chouchou」にねねちゃん。
ほんとしーらんのこと好きだねぇ。

●「お気に召すまま」は真風×みっきー。
(今月号、星組率高いような)

これがすごかった……。
真風がみっきーを好きすぎて、なんかもう百合かとツッコミを入れたくなった。
(ゆりかだけに、というわけではない)。
マリみての紅薔薇姉妹とか思い出したわよ……。

・音校時代の話が面白い。

「一教民って本当に最低!!」と言うと扉が閉まったみっきーに、「この方は扉までを味方にするのかと(笑)。」と言う真風。

ドラマティックすぎる。
目に浮かぶようだわ。

・「名札が曲がってる」って言われるの、すごく好きだった~! と言う真風がおかしい(笑)。
(マリみてなら「タイが曲がっていてよ」だな)

そして、逆にいえば名札が曲がっていること以外はOKとわかっていて“よし! 他は大丈夫だ!”と密かに思っていたというのがまたおかしい。

・「委員の方はそれが役目なんだって分かってましたもん」
「でも、そうやって声を掛けた方がいいかな?とか思って接して下さっているというのは、めちゃくちゃ感じてました」
「でも、私は天寿さんの言葉はいつだって欲しかったんですけど(笑)」

やべぇ……真風おそろしい子!
萌え殺す気か。

1