導きの星

星組

数日前の記事ですが、報知に礼くんが出てます。 →コレ


「いつまでも下級生だと思っていたら!」と苦笑いしたが、研6の総仕上げとなる今公演には、特別な思いが入り交じる。「ショーは本当に、汗と涙と鼻水と…。いろんな意味で脱水症状になりそう」。尊敬するトップ・柚希と一緒に立つ最後の舞台。目にも鼻にもジンと来る。

鼻水もかい! とつっこみたくなったが、


2005年星組公演「龍星」の柚希の雄姿を見て、宝塚入りを志した。いわば“導きの星”だ。芸名の「礼」も「礼音」に由来し「今、こうして奇跡に恵まれています」。

憧れの人の退団公演と思えばそれもアリか。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau