『黒豹/ダイヤモンド』ちえインタビュー

星組

チケットぴあにちえのインタビューが出てます。 →コレ
内容は主に退団公演になる『黒豹の如く/Dear DIAMOND!!-101カラットの永遠の輝き-』について。
ショーについていろいろ書かれてます。


プロローグのリベルタンゴ、登場の仕方、芝居仕立ての展開など、演出の藤井大介に希望を伝えた。「稽古場では一つひとつ夢が叶っていくようで、幸せです。初舞台後すぐの新人公演(1999年月組『ノバ・ボサ・ノバ』)でドアボーイ役をさせていただいたので、新人ドアボーイが大きく成長するようなストーリーをコメディタッチで入れていただきました。それに、また作詞もしています(笑)。昨年の武道館コンサートではファンの皆様や仲間への想いを歌詞にしたので、今回はタカラヅカへの想いを書きました」。

コメディタッチの場面、面白いといいな。

私は劇場で観られる気がしないので(チケット難すごいわー)、スカステかDVDかなにかで見ることにします。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau