ジェットコースター的一日

宝塚一般

9a39c986.jpg

 ↑ DCにあるみっちゃん。カミノモトのものらしい。

今日はいろいろある一日でした。

・朝、二度寝する。
ギリギリ起きてドすっぴんで7時発の特急に乗る。

・雪の影響で電車が30分ほど遅れる。

・ドラマシティの入り(ギャラリー)に間に合わないかと思いきやだいたい見れて驚く。

・姉のオゴリのご飯が美味い。

・『風の次郎吉』楽しい!
やべぇ!

・歌舞伎を見て、ベルばらを見たがるヅカ初心者に思いをはせる。

・明日のチケットあるよーとメールをもらってテンションが上がる。

・ホテルの部屋のネットが不調で不便極まりない…。「真っ暗だけどロビーでならネット使えるので…」と申し訳なさげに言われる。

というわけで、スカステで月スカピンを大人しく見てます。
当時研2なりたてのちゃぴが懐かしい。
成長したなぁ。

そしてまさおショーヴラン好きだわ。

《追記》1/11

「昼間に部屋のネット環境直したよ」と言われたものの使えず、部屋替えをして解決しました。
ネット環境がないと辛いわー。

0