憧れの役を

花組

zakzakにゆずかれーちゃんのインタビューが出てます。 →コレ
髪伸びてる?

記事タイトルは「花組・柚香光、注目度ナンバーワン 入団6年目で憧れの役」。
間違いなく注目度は高い人だよなぁ。
入団したときからビジュアルで目を引いたし、私は行かなかったけれどスミレ売りのときからヅカファンにトップ候補と目されていたという話を聞いたこともあるし。

さてインタビューはエリザの話と次回公演について。

ゆずかれーちゃんが初めてナマで観た『エリザベート』は5年前のあさこトートのとき。


「やはり生で見た瀬奈さんのトートの印象が強く、影響は一番受けていると思います」。

ヅカファンは自分がはじめて観たエリザがその後の基準になるというけれど、それに近い感じなのかしら。
(ちなみに私はさえちゃんトートである)

次回公演について。


「来年は大好きな日本物、しかもコメディー『風の次郎吉』から。1月末には東京公演もあります。私にしか出せないモノがどんどん広がって、芸幅の広い役者になりたい」。

『風の次郎吉』、ポスターからしてそうだったけれどやはりコメディーなのか。

私は3連休に観に行こうと思います。
珍しくちゃんとチケットの手配をしてあります。
ただ、姉も「観たい」と言い出したのでその分もなんとかせねば。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau