プレシャスみやるりインタ

月組

「プレシャス!宝塚」がみやちゃんの回です。 →コレ
写真がウサギっぽい。

カチャとのW主演を控えて、作品のことやカチャのことなどを語ってます。

それと、月組異動後の意識改革などについても。

 「体調を崩して、この間まで心も元気じゃなかったんです。以前は家に帰っても台本を読んでいて、夢でもうなされてセリフを言っていた(笑い)。でも、それをやめて、家では安らぐ瞬間、空間を作らなきゃって考えて、復活しました」

  今はお気に入りの野菜スープ作りに集中し、塩や日本酒を風呂に入れ入浴するなど、気分転換を心がけている。

だだだだいじょうぶか。
夢でもうなされるって重症そうだなぁ。

でもそれを克服すべく動いているようだ。

細すぎる身体について、「もともと、寒天、キュウリ、求肥(ぎゅうひ)とか栄養のあまりなさそうな物が好きで。」という答えに納得だ。
しかも肉が得意じゃないというのも。
そういう食生活ならあれだけスレンダーになるのね。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau