2014秋・宙組振り分け

宙組

今年秋の宙組小公演の振り分けが出ました。

・まずテルのディナーショー『Metamorphose ―メタモルフォーゼ―』。

きたさんですよ。緒月ですよ。テルキタですよ。

本っっっ気で相手役だな! とつっこまずにいられません。
いやまぁいいですけれど。

他のメンバーはあおいちゃんにずんにパッション先輩。
歌える人を集めました。

・愛ちゃんバウ『SANCTUARY(サンクチュアリ)』 のヒロインはうらら様だろうなー。
いまさらせーこちゃんとか、あるいはうらら様をさしおいて早くもららちゃんということはあるまい。
ヒロインの王妃マルゴは美貌(それも男を破滅させる系の)で有名な宮廷の華ということでうらら様に合うし。

男役2番手がよくわからん……けど、一番それっぽいのがりんきら?
でもこの前のダグー大佐やら、まぁくんのDC(『翼ある人びと』)では「ベートーヴェン?」という摩訶不思議な役で……。
いい役者なんだけど、要はちょっと脇に逸れた面白いところを最近担いすぎてて、「2番手」という色気のあるポジションがぴんとこないんである。
そもそも2番手と決まったわけじゃないんだけどさ。

・バウの主演が93期生の愛ちゃんということで、自然全ツのベルばらに路線系上級生~中堅が集結するということになります。

かいちゃんオスカルであっきーアンドレ?
(オスアンの出番ってどんなもんだっけな)

・振り分けの中にてんれーさんがいないのが気になる。
癖になるんだよてんれーさん。
ちょっと、いやかなりさびしい。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau