msnまぁくんインタビュー

宙組

数日前の記事ですが、msn産経にまぁくんのインタビューが出てます。

写真(かっこいい)につけられたコメント

今回の「風と共に去りぬ」は男役が女役を演じる配役が多く、「稽古場は“大女装大会”みたいです」と笑った

に笑った。

『風共』のスカーレット役などについて語ってます。

「初めて輪っかのドレスを着ましたが、身動きがとれなかった。谷先生(正純=演出家)からは“娘役は喜ぶのに…”と言われましたが、いかに娘役さんが大変ですごいかがわかりました」

あれを綺麗にさばきながら着るって大変なんだろうなぁ。
軽く扱われがちな娘役もダテではできないということか。

フィナーレの「ナイト・アンド・デイ」のデュエットダンスでは、スカーレット役のときにテルと踊るとのこと。
楽しみです。
が、娘1の立場って……でもある。
もちろんまぁくんやかいちゃんのせいではない。

1

宙組

Posted by hanazononiyukigamau