えりコン・1

OG

タカホでやってたOG藤咲えりちゃんのコンサートに行ってまいりました。

79d0c32d.jpg

学年の近い宙組生などえりちゃんと仲のよい生徒さんが何人か来ていて、開演前にテンションが上がりまくりでした。
たしかかいちゃん、カチャ、あっきー、りくくん、瀬音さんだっけな。
かいちゃん、カチャ、あっきーが同じテーブルで楽しそうに話し込んでるのを見て「それをマイクで聞かせろー!」「いっそ館内放送して」と周囲のみんなで言い合ってました。

あと弟氏(あすくん)もいます。
こちらは家族なので「手伝い」って感じでした。
ビデオらしきものを運んでセッティングしてました。スタッフさんか。

えりちゃんはピンクのドレスだっけな。
何度かレースの手袋がドレスのビジューにひっかかって「あ、ひっかかった」と言いながら直してたのが律儀で(笑)。

間近でみるえりちゃん(notヅカメイク)はどんだけかわいいねん!! と叫びそうなくらいかわいかったです。
マジでフェアリー。
でも現役時代よりふっくらしてたかも。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau