移転予定地

音楽学校

昨日17日に行われた音校100周年のイベントが、世間にも大々的に取り上げられていて驚かされます。
普通にテレビでニュースや特番が組まれたりしてるなんてね。
ネット上の記事や動画も多すぎてとても追い切れそうにありません。

その中でひとつ、気になったもの。

msn産経ニュースwest(写真11枚)

結びとして「音楽学校の生徒たちが暮らす“すみれ寮”が古いままなので、建て替えを協議中です。旧ファミリーランド内のイングリッシュガーデンを再開発する方向で、2015(平成27)年春の新築を目指したい」と発表した。

ガーデンフィールズがなくなるという話は読んでいたのですが(→コレ)、ここに新しいすみれ寮ができるということでしょう。

移転したら、冬の宝塚大橋で帽子が飛ばされてしまう予科生もいなくなるんですね。

0