『FRaU』2013年6月号

花組,雑誌・書籍

みりおの記事が出てたので読んできました。
ニナミカ氏の写真のみりおはやはり超美しかったです。フォトジェニックだわぁ。
今なら写真はこちらからも一部ですが見れますね。

あと、この号にはゆうひさんの記事も。
6ページくらいあったっけな。
口が横に広がるふにゃっとした笑顔を久々に見れて嬉しかったです。記者会見や舞台などではなかなかお目にかかれそうにないしさ。

ゆうひさんのおすすめスポット3つのうち2つが美術館(だったと思う)なのが、 “らしい” なぁと思いました。

それと、宝くじを買う元男役トップ様の図は、なんだかとっても異次元でした。
日常なのに非日常。

0