台湾記事・3

星組

日本のテレビ局のサイト(日テレNEWS24)に台湾公演のニュースが出ていたので貼っておきます。

日テレNEWS24(28秒の動画あり)

日テレNEWS24(1分31秒の動画あり)

短い方は映像は宝塚だけど音声はアナウンサーの声のみです。

長い方は1分ほど宝塚の映像が音声つきで見られます。
べにーさんの双子座とか。
あとはちえねねの会見が30秒ほど。

流れた舞台映像がすべて洋物ショーなのが嬉しいです(台湾のほうのサイトは和物ショーメインで洋物ショーはほとんど取り上げられていなかったので)。

選ばれたシーンがトップコンビメインというわけでもないのがちょっとマニアックな感じで楽しい。
どいちゃんとかしーらんとかわんこちゃんとかね。
楽しすぎて「もっと見せろぉぉ!」という気持ちになります。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau