公称身長

OG

いまっちさんの新しく出来た公式HPに出ている身長が164.5㎝であることに、「ああ……そんなもんだよね」としみじみしたのでありました。

現役時代は168㎝だったけど、隣にいる娘役といっしょくらいだったりしたもんな。あれはどうみても「公称」でした。
(瞬間的にとはいえ転向も勧められるわけです)
明らかにされた(たぶん)「実寸」は宝塚における公称身長を考える上での参考となります(笑)。

あー、ライブ行きたいなー。
しかし東京、火曜日の夜って。
水曜まで休まなきゃいけなくなるけど、休みがとれるのかどうか謎。

とりあえず発売されるCDを楽しみにしておこう。
どんな10曲が選ばれるんだろう。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau