2階にも

花組

『宝塚ジャーナル』さんの『オーシャンズ11』囲み取材に、東京公演は2階席も客席降りがあると出ていてうらやましくて地団駄を踏みたいところです。

ぐあぁぁぁ。
2階席もくるならB席でも楽しさが3倍くらいあったのに!

この変更は、ムラは4列ある通路が東京では2列しかないからですかね。

蘭蘭コンビのおすすめキャラクターについて。

蘭寿 あはは(笑)、おすすめばかりなので・・・良く「やるとしたらどの役がいいですか?」と聞かれるんですけど、私はリビングストン(鳳真由)がやりたいんです(笑)。こう弾けた感じが好きで。あと私が舞台でいつも思うのはルーベンという紫峰七海がやっている役なのですが、何か言うとアドリブで「俺が大蔵省なんだ」というのが口癖で(笑)、私の中では好きなキャラクターです。
蘭乃 では私はベネディクトチームからブルーザー(天真みちる)を。モヒカンですし、普段の生活どうしてるんだろう?と思うんですけれども(笑)、すごくなりきっているです。あとボブ(真輝いずみ)とディック(和海しょう)というベネディクト(望海風斗)のSPなんですが、あの二人のなんとも間抜けなところが(笑)いつも見ていてふふっと笑ってしまいます。

ちょっと前に出ては「恥ずかしー」って感じの演技をする蘭寿さんを想像すると笑えます。
「観てるこっちが恥ずかしいわ!」と客席が総ツッコミする予感。

蘭乃ちゃんがタソのブルーザーを選んだのはなんとなく同期愛?

写真もたくさん。

みっちゃんが背中に手をまわしてるのは、じゅっちゃんに代わってポーラ役のりりかだよね。
がんばれー。

その上の男役勢揃いの写真はテンションが上がるなぁぁぁぁ!
色気じゃなくてエロ気がだだ漏れてる人がいますよ。蘭寿さんとみーちゃんですが。

あと、蘭寿さんとみっちゃんが2人で笑いあってる写真もいいなぁ。
このあっけらかんとしたさわやかさが大人の男の友情って感じがする。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau