花組バサラ/ガーシュイン振り分け

花組

花組公演『戦国BASARA』と『フォーエバー・ガーシュイン』-五線譜に描く夢- の出演者が発表されました。

『戦国BASARA』には組替えするみりおも出演。
武将姿も美しかろうなあ。

東京でしかやらないしどうすっかなーと思ってたら、昨日いまっち氏が思わせぶりなことを書いてたし……行く、か?
(東京でなにかをやると書いてたわけではないが)

バウのほうは2番手が瀬戸くんかな。
下級生の下というところに思うところはあるけれど、なまじ上級生がたくさん出るバサラより出番も多くておいしいだろうなとは思うんだよね。
がんばれー。(2番手と決まったわけじゃないけど)

ヒロインがわからない。
仙名ちゃんかりりかというのが妥当なところだろうけれど、だいもんバウもBJもヒロイン不在だったんだよな。
とはいえ、女性音楽家ケイ・スウィフト役がヒロインじゃなかったらびっくりするわ。

《追記》3/8

いまださんがなんかやるのは7/2夜、渋谷でだそうな。
オーブ楽の翌日ではないか…。
ど平日なのが辛いが、行ってそうで怖い。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau