「25ans」2013年2月号

雪組

組替えした人の記事を書くたびに、「あー○組になったんだよねー」としみじみします。

今回は花から雪に行ったえりたん。
行ったというか戻ったというか。

いまさらな話ですが、「25ans」2月号のえりたんと猿之助さんの対談記事を読んできましたよ。
ココ に一部出てますね。
写真がめちゃくちゃ美しい!

ざっくり読んだだけなので記憶はあやふやなんですが、女役をやったときの話をしてたかな。
(ミーマイのジャッキーのことかな?)
衣装が苦しくて発声も大変だったとかなんとか。

「雑誌はどのページから読む?」という問に対する、 「ごめんなさい。美容ページはほとんど見ないんです。」という答えがなんだかとってもえりたん。

「私はファッションページ。それと広告も気になります。作り込まれた世界、ポージングなどがとても参考になるんです。」はなんとなく宝塚につながるのかも。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau