本日現在

雪組

組替え発表でほぼすっ飛びましたが、昨日がえりたん&あゆっちの雪トップコンビ就任の日なのでした。

で、ふと公式に行ったんですが、スターファイルのトップページの雪組トップコンビがキムみみのままです。
えーと、えりたんは昨日(25日)就任だよな。
今日(26日)は水曜で劇団は休みだから――って、昨日は休みじゃなかったよな。

なにゆえ。

まだトップ用の写真が用意されてないとか?(んなアホな)

不意打ちのキムみみは、切なくてちょっと胸が痛くなります。
もう宝塚にはいないんだねぇ。

《追記》
F5で更新したらえりあゆが出るようになったんだけど、トップページ(男役6人が並んでるところ)はカーソルを合わせるたびにキムとえりたんが交互に出る不思議。
うちのパソコンだけじゃないよね?

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau