花版オー11配役&退団者発表

2021-02-02花組

花組版『オーシャンズ11』の配役が出ました。

モロイ兄弟がマイティーとゆずかれーちゃん。
同期でコンビ売りしたいのかな?(サンテグのときもセットだったな)
しかし似てない双子だ……確実に二卵性。

ふみかがオーシャンズ11のおっさん担当なのは予想どおりだけど、じゅんこさんの役も一部兼ねるのね。
忙しそう…ってほどでもないか?

ダイアナは一花さまがきました。ま、想像の範囲内。
れみちゃん(けっこうでかい)の衣装はそのまま着るんだろうか。

はるこがやってたポーラをじゅりあ様がやるのは、ダルマで銀橋を渡らせたいからだな。うんきっとそうだ、そうに違いない。

そしてまさかのブルーザー=タソ。
配役みたときうっかり笑った(笑)。
そーかー、シュウ=汐月がやっていたあの目立つ役をタソが。
はははははは面白いだろうなぁ。楽しみ。

2012/12/19

花組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (花組)   
  初姫 さあや

     2013年5月5日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

退団者は1人だけ。
しかしさみしいな。

私の中で『メランコリック・ジゴロ』のイレーネが、たぶん最初の記憶。
あの新聞のお姉さん(正確には司書か?)、好きだったんだ。

0