雪国へ帰宅

自分語り

自宅に帰ってまいりました。

さすが北陸、あられは降ってるし雪は積もってる。
明日、車がちゃんと動くかどうか甚だ心配です。

それはそうと、家に帰ってきてこうしてパソコンで更新してるのが嬉しくて仕方ありません。
というのも、3泊した東京のホテルが、部屋でネットがつながらないというまさかの事態。
若水じゃあるまいし…(笑)。
持っていったネットブック、意味なし。

フロント前にあるパソコンを自由に使っていいよ、ということにはなってたんですが、占領するわけにいかないし、だいいち落ち着かない。
それにキーボードの配置が違って打ちにくいしさ。
あー、ストレスたまった。

観劇は4日で4回。
ヅカファンやミューファン以外にはびっくりされる量ですが、ヅカファンとしてはわりと落ち着いた回数です。

それ以外の時間は美術館などに行ってました。

ff9a1c12.jpg

これは根津美術館の庭園にあった仏像。
なにやらゆかしい。

0