星プチミュ

雪組,星組

いつものごとく、プチミュージアムにも行ってきました。

3fbb9ad8.jpg


e311da17.jpg

早くもキムラさんの手形が展示されてました。
ほとんどの人とは逆の手で作られてたのが不思議でした。左利きとかじゃなかったよね?

いや、別に右手でも左手でもいいんだろうし、深い意味はないんだけど。

星組のお嬢さんたち。

c12d1275.jpg

おーつむさんは靴の裏にフルネームでお名前を書いてました。
なくすといけないからね!

ぺっちゃんの開きすぎな脚も気になる。
うーん、男役。

22ce0269.jpg

c73b914e.jpg

シュウ=汐月が1人で違う世界の住人になってます。(下から2段目、左から2人目)
剣を握って天空の魔王を倒しに行きそうな勢いです。

0