月新公オスアン決定

月組

来年の『ベルサイユのばら』-オスカルとアンドレ編-の新人公演の主な配役が出ました。

オスカル 煌月 爽矢
アンドレ 鳳月 杏

「主な配役」がこの2人だけってどういうこと。
ロザリーって一体…娘1の役なのに。

ロザリーはさておき、新公のオスカルとアンドレは仲良しっぽいこの2人。
(2012年度のおとめによれば、2人の好きな食べ物は天真くんの唐揚げである)

今回の新公主演はゆうきで、2番手はちなつということでいいんでしょうか。
トップさんの役替わりもあるけど、ちなつが新公主演カウントはされないよね、たぶん……。(月版ロミジュリのティボルトみたいなもので)

ゆうきに恨みはないけど、ちなつの新公主演は1度観てみたかったぜ…。
あと、オスカルやったらゆひカルっぽくなったのかなぁという興味もある。

あと、新公ヒロインは発表されてないけど、果たしてロザリーは新公ヒロカウントされるのでしょうか。
昔のことでいえば『ラストプレイ』はたぶん新公ヒロインなし、という扱いだったんだよね。
(なんせ娘1がいなかったし)

新公プログラムのコメントはゆうきとちなつだったら、ロザリー役は新公ヒロイン扱いじゃないことが確定すると思う。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau