連続ヒロイン

星組

星組の中日・台湾公演と理事さまDCの振り分けが出ました。

中日のほうにどいちゃんが入ってるのは、芝居に忍者が出るという伏線と思えばいいですか?(笑)
メンバーが華やかです。

対し、理事様組は渋め。
芝居がっつりですよ!
ちーくん、さやかさん、かぁたんとか震えるしかないね。
あ、ヒロさんもいる!

遠征する気あんまりなかったのに、このメンバーだと迷うなぁ…。

そして早くも『南太平洋』のヒロインが発表。
今度の大劇新公に引き続き風ちゃん。
うわ、びっくり。

風ちゃんは星版『おかしな二人』のときはアンダーだったんだよね。
(だから舞台には出なかったけど理事様と接点はある。)
理事様にがっつり鍛えてもらっていい娘役になりますように!

1

星組

Posted by hanazononiyukigamau