ぐるかんだいもん

花組

だいもんのぐるかん観てきました。

袖に銀を散らした黒のトップス、その裾から緑のチェックのシャツを出し、ジーンズに黒のショートブーツ姿でした。
あとカーキのスカル柄のストールも巻いてた。

生だいもんは白くて美人で滅法いい声でした。
席位置的にだいもんの横顔がよく見える場所で、堪能しました。
ああ、いい鼻筋だわ…。なんて素敵な立体造型。

今日は頭髪の日?だかなんだかで、オープニングトークは髪に関して。

『50/50』のとき、人間とともにリーゼントも成長させようと、時間の経過に合わせてせっせと髪の毛を作っていたとのこと。
大変そうだ…。

ギタリストがゲストだったんですが、彼の演奏中(ルパン3世)、司会資料をみながら膝でリズムを刻んでましたね。

リクエストにも応じてくれたんですが、だいもんは「宝塚でもよく歌われる」ということで『The Rose』をリクエスト。
「一緒に歌って!」と思いましたが、それは叶いませんでした。

彼に子供が生まれて作った曲のときは聞きほれているようにみえました。

舞台同様、だいもんの司会ぶりは安定して危なげないものでした。
一ヶ所ちょっとやらかしたけど。
言葉に詰まって「ん?」とか言ってた。
かわいかった。

ジェンヌ比でスタイルが云々されるだいもんですが、こういう場に立つとやっぱり見栄えがする。
背が高い。

そして、あー、美人だったー。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau