『Fantasy on Ice 2012 in Fukui』をみたんだ・1

フィギュアスケート

この前の日曜日(9月2日)に行ってきました。
いちおう千秋楽です。

飾られてたお花たち。

c573dcaa.jpg

ジョニー・ウィアー氏宛て。
日本語でお礼を書いてくれるのが嬉しいよね。

たしかもう一つ届いていて、それは「あ」の字にとても苦労の跡が偲ばれました。
むつかしいよね、ひらがな。

d3c6dccd.jpg

これはステファン・ランビエール氏宛て。
スイス国旗。

7950c0d6.jpg

織田くん宛てのはかわいいなぁ。
お父さんになったけどやっぱりかわいい。

de278af6.jpg

荒川さん宛て。なんだかモテモテである。

プログラムには鈴木あっこちゃんのインタビューが出ていて、そこには去年の公演でジョニーさんのアミアミ衣装をランビが遊びで着てたというおいしいネタが載ってました。
なにしてんの君らwwww 的に笑わせてもらいました。

0