『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』新公配役発表

宙組

銀英伝の新公の配役が出ました。

まずは食いつかずにいられない、新公アンネローゼがうらら様。
さぞや美しかろう。
私はまだ見てないけど、本公ユリアンの少年姿(の稽古場風景)も見目麗しいそうで…。
対照的な姿が楽しみです。

緒月の役をりんきらがやるのは雪組つながりで……なんか変な感じ(笑)。

今年配属された97期生のうち、留依くん、水香くん、秋奈くんも役がついてますね。
男役祭だからなぁ。
組内首席で期待の歌姫メーガンさんは名前がないけど、どこかでカゲソロがありそう。

ラインハルト・キルヒアイス・アンネローゼの子役時代とラインハルト姉弟の父の役がないのは、新公ではカットされるからでしょうか。
1本物は2幕全部やるわけにはいかないから短縮されるんだよね。
誰が新公担当の演出家なのか知らないけど、どういう風にまとめるかも見どころですね。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau