みれば思いだす

月組

いつの間にか、うちの県のデパートにヴィレッジヴァンガードが入っていたんですが、前をとおるたびにまさおを思い出します。
ウサビッチが大量にあるんだもん。
そのたび買いまくって宅配便で送りつけたい欲求にかられますが、ご本人はとうに入手済みでありましょう。

さて、先日、そのデパート1Fのコスメカウンターにまさおを女の人にしたようなお姉さんを見ました。(元々女の人ですけど)
まじまじと見るのもはばかられたのでチラ見しただけですが…。
なんか得した気分です。

残念ながら再度通りかかったときにはそれらしい人はいませんでした。
似ていると思ったこと自体が見間違いだったのか、たまたま席を外してただけなのかは謎。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau