プレシャスちえインタビュー

星組

『プレシャス!宝塚』にちえのインタビューが出てます。
明日が初日の『ダンサ・セレナータ/Celebrity』の関係ですね。

芝居でも踊りっぱなしで、初ヒゲだそうな。
退団するすずみんのことにも触れています。

本筋からはずれますが、音校では振り付けの試験があるんですね(今もあるのかなー)。
普通の学校とは違うから、いろいろと謎だわ、音楽学校。

「1作品終わった後の休みは、もうちょっと増やしてほしいな、とは思いますね。正直、しんどいと感じることもあるから。理事長に会うたびにお願いしているんですけど(笑い)」

お願いしているけれど聞き入れられてはいないようで……。
ほんとジェンヌさんは体力的に大変だと思うわ。
病欠・故障者が出ないくらいには無理がないスケジュールであってほしい。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau