暴走まではしないけれど

宝塚一般

明日から宝塚です。
ちゃんとゴールデンウィークらしいゴールデンウィークですね。

元々は明日と明後日で2回花バウを観れればいいかなと思ってたんですが、今手元にあるバウのチケットは3枚です。
ええ、タソの女形のために買い足しました。
3割位は本当の話です。

バウは明日の初日公演から観ます。
誰よりも早くタソの女形を観られるかと思うと胸の鼓動が高まりっぱなしでぶるぶる震え、呼吸がおかしくなり挙動不審に磨きがかかります。
大げさな表現ですが、これも1割位は本当です。

で、最初は1泊2日の予定だったんですが、2泊3日に延長しました。
なんでって、ホテルでスカステみたいから……。
ちょうど観たい番組があって、その日にスカステが入るホテルの予約が偶然取れたから……。(姉んち行けばいいのに)

花バウ以外では、宙公演のチケットを1枚押さえました。ようやくの1階席。

それから、現段階ではフリーの時間があるので、花バウがめちゃくちゃよければサバキ待ちしてるかもです。

さて旅の用意をせねば…。
前回メイク落としを忘れるという失態をした(そしててきとーに顔を洗って寝た)ので、同じ轍は踏むまい。

1