黒のスーツで

雪組

キムラさんの退団会見のようすが公式HP以外にも何社か出てます。

デイリー

サンスポ

産経

服装は黒のパンツスーツ、白いシャツ、黒のブーツ(ブーツまではみえないけど)。
写真は、全体的に落ち着いた雰囲気ですね。
表情がいまひとつすっきりしてみえないのは、こちらの勝手な思いこみのせいだと思いたい…。こちらが黒のイメージにとらわれてるとか。

ところで今日、S嬢とキムラさん退団のことと退団作のことについて話していたんですが、ドラマをみた彼女によると、ヒロイン(?)のお兄ちゃん=橘恭太郎はまっつがやりそうなタイプの役ではないようで。
ともみんかな? というのがS嬢の予想。

さてどうなりますやら。
ヒマなときにマンガ喫茶でも行って原作読んでこようかな。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau