『REON!!』感想・8

星組

●ON2 「LOVE HUNTER」がすごく好きなんですよ。

動物たちのシーンは目が楽しい。

あの衣装はソロモンの指輪で使われたジャングルの衣装だ。懐かしい。
つい「あれはみなこの!」「あれはさゆちゃんの!」と記憶がよみがえる。
(ついでに「あれは組本でゆみこちゃんが女装してたやつ!」「これはキムが着てた!」とかも思う)

動物の女の子たちに囲まれてウハウハなただ1人の人間・ちえ。
この囲まれてまんざらでもない感じが、大物っぽくていい。
人類の起源を思ったりすらする。神代の世界のころのおおらかささえ感じる。

動物さんたちが手をつないでぐるぐる回って「ハッ」とか言ってるのがすごく好き。
楽しい。

女の子たちの中には大介作品恒例女装メンバーもいるんだけど、これがきれいだった。
ぺっちゃんと夏樹れいくん。
ゴージャス美女。

夏樹くんは歌もあってよかった。
こういうのを聞けるのが小公演ならでは。本公演でも歌職人として使われていくといいな。

●ON3 「バードランドの子守歌」のときにしーらんとれみちゃんと組んで踊るんだけど、2人の顔がめちゃくちゃ近いの。
本当にキスしそうなくらいに。
ほかの2組と比べたら歴然たる差。

同期でラブシーンをやるのは学年差があるときより恥ずかしい、という話を聞いたことがあるけど、そんな気配かけらもなし。
さすがだ、あずれみ。濃い89期だ。

「CHOCOLATE SHAKE」の熱狂は観てるこちら側まで飲みこまれそうになる。

「クレオパトラの夢」ではべにーと真風の女装も。
女装盛りだくさん(だって大介作品だもの)。
うん、きれいでした。
つーか真風はなんであんなにでかくて男役としての資質に恵まれてるのに、女装もさして違和感がないのだ。ああ不思議。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau