3年ぶりに

音楽学校

3年ぶりにうちの県からも音校合格者が出ました。
高2修了の久藤さん。
おめでたい。

福井新聞

県民福井

身長は175センチと大柄。
顔はわりとすっきりしてるかな。
(S嬢曰く「描く余地のありそうな顔」)

ていうか在籍していた高校で合格証書を手に写ってるのが気になるのだが。
合格発表後すぐの説明会(?)には行かなかったのだろうか…。大丈夫なのかしら。
(それとも戻ってきてから撮ったのかな?)

記事によれば宙組に入り男役トップになるのが夢だそうで。
大きく出たなー。

頑張ってほしいです。

《追記》
先に書いた記事のFNNニュースでインタビューされてる子に似てなくもない。
もしかして本人だったりするかしら。

《さらに追記》

日本スポーツバトン協会

読売新聞

憧れはタニオカさんだそうな。
だから宙組希望なのね。

0