今日、明日、あさって

星組

今日がすずみんの青年館の初日で、
明日がちえコンDCの初日、
あさってが雪大劇の初日ということにびっくりしております。なんて続くの。

初日・楽が好きな人には東西を奔走して忙しいことになりますね。

さて数日前に出たスポーツ報知のすずみんインタビュー

写真につけられた「黒髪交じりのまだらな金髪姿でほほ笑む涼紫央。」に笑いましたとも。
本人曰く「大失敗」だそうで。
初日の今日も髪はこの色のままなのかしら。

インタビューによれば『天使のはしご』のすずみんの役は「私らしい役」ということ。
ものすごく王子様ってことか。
「究極の二枚目をお見せしたい」というのも気になるわ。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau