宝塚グラフ2012年3月号・2

歌劇・グラフ

●表紙はみりおとすみ花。
化粧はダークめ。

賛否両論のようですが、私はとりたてて思うことはないです。
ただ、「ホテルにいても、どうにかなりそうにない2人だなー」とは思いました。
なんでかなー。肉食×肉食の対決になっちゃうから?

ああ、ここに受けポジの人を投入したい。そして2人に食い散らかされるさまをみたいです。
(なに言ってんだ私は)

●巻末ポスターのみりおは多少かよわげですが、すみ花はどこまでも女豹化してるなぁ。
女優さんだわ。

●タカスペのステージフォト。

「UMEGEIの怪人 ラントム」に笑ってたら、「怪人(MC)」「野獣(MC)」「シスター・マーヤ」マヤさんの3連打にやられました。
ミサノエールさんのシスター・マーマは観たことあるけど、ファントムコスとか野獣コスは予想外だったので。威力すごいわ。

●Twinkle Basket のみみちゃんが超美少女。
かわいいって素晴らしい。

●『インフィニティ』ステージフォト。

公演を観たときに「まっつってやっぱり花男だわ」と思った人は多数だったと思いますが、印象的な衣装がピンクだったからというのは大きい気がします。
まっつ=ピンク というイメージの人でもないのに。

それはそうとやっぱりこの公演は楽しかったな。
衣装もキレイで嬉しかった。

●同期紹介は輝良くん。お掃除場所はトイレ担当だったのか。
掃除用の割烹着を着ても男子にしかみえないのがすごい。

●とっておきPHOTO の緒月が出してきた写真がすごい。
みんなで虎ペイント。
だれがだれかわからん…!

ちゃぴの月95期記念写真はいいなぁ。
しかし彼女は私服のセンスがヤバめなような。
早く自分に似合うものに気づいて、洗練されますように。

●とむえりみわの『復活』トークDX。
みんな関西人だから関西弁でトーク。

ラスト近くでは「私の愛する女性を早速妻呼ばわりしやがって~!!」と毎回驚いているそうな(笑)。
言われてみりゃーそうだわ。

●まゆたんの高速チャック開閉ネタに大笑いしました。
動きがどんなに高速でも、その前後の雰囲気はほわ~んなのね!

1